ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月12日

安比~とことん強行!

安比から自宅経由さらに南下
めざすは 
とことん山!

天気も良いみたいだし
久々のソロ
静岡朝霧J以来かも。

荷物は少な目に・・・
なはずだったのに
安比~とことん強行!
安比~とことん強行!
のんびり読書ソロと まったり温泉のつもりだったのだが
お知り合いが 宴会を模様されてるようで ついついお邪魔を・・・いやいや
ご馳走様でした!!

安比~とことん強行!
かんぱ~い

温泉では風呂桶付きのとっくり&おちょこで雪見酒^^
心地よい酔いが 日頃の疲れを癒して・・・ ん 疲れるほど 仕事してないか(爆)


安比~とことん強行!
お知り合いの方プレゼンツ~
今シーズン 何回目だろ^^ マメだなあ さすがです
料理も美味いし 今回もがっつりお世話になりました。

気づいたら 風呂から上がってまた飲んで焚火して 自分のテントに籠った時点でもう
夢心地。 落ちて 気づいたら・・・ 朝8:30。間違いなく爆睡。


安比~とことん強行! 
撤収終えた後のひとっ風呂。

さあラーメン食って。
安比~とことん強行!
安比~とことん強行!
帰りますかね。
帰って 自宅の除雪でも(笑)




最新記事画像
年末雪中キャンプ。
今季初雪中キャンプ。
3ヶ月弱の冬眠明け。
安比でスキー合宿!?
昼間っから自宅でまったりと。
雪中野営 米沢行~
最新記事
 年末雪中キャンプ。 (2014-01-01 21:28)
 今季初雪中キャンプ。 (2013-12-22 20:15)
 3ヶ月弱の冬眠明け。 (2013-03-18 23:04)
 安比でスキー合宿!? (2013-03-04 23:13)
 昼間っから自宅でまったりと。 (2013-02-23 17:05)
 雪中野営 米沢行~ (2013-02-17 22:48)

この記事へのコメント
TAKAです!

秋田ではお世話になりました。

とことん山雪中キャンプ、楽しかったデスね!

実は朝霧でニアミスしていることがわかって…

いやぁ、この業界は友達の友達で繋がっていることを実感しました!

たまには静岡に遠征におこしください!

それでは、キャンプ場で!!
Posted by freetk99freetk99 at 2013年02月13日 19:51
現地では

お世話になりました!。

『雪中野営』楽しいですね。

この季節しか

楽しみませんので

頑張りましょう!。

またフィールドで!。
Posted by ken*2 at 2013年02月13日 20:46
TAKAさん

 こんばんわー
安比ほっといて 土曜日から「とことん」攻めるべきでした(笑)

ほんと世の中狭いもんですね^^

静岡♪ 行きますよ  富士見キャンプ
・・・車で。

ではでは  新たな幕営地にて(^^ゞ

ヨロシクっす。
Posted by hayapan at 2013年02月13日 22:08
ken*2さん

 大宴会が開催されているんでしたら
土曜日から とことん行くべきでしたか(笑)

やっぱ いいっすね 雪中温泉付き幕営は最高です^^

ではでは

 またフィールドで(^^ゞ
Posted by hayapan at 2013年02月13日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安比~とことん強行!
    コメント(4)