ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月23日

温泉キャンプ

先週末は こ・ち・ら で温泉キャンプっす。
温泉キャンプ

来週 秋田を離れるにあたっての 秋田ラスト キャンプ!


年末には帰って参ります! 
キャンプ場に!(爆)  待ってろ!
              待っててね♪

  いつもテレビで見ていた年末の帰省の光景を体験するとは・・・
大丈夫かな  不安   車にするか 公共交通機関を使うか・・・ね



それは さておき
キャンプ場 一番乗りで
管理棟に挨拶。
コーヒーと餡ドーナツをご馳走になり しばし談笑^^



その後 さっそく温泉前に設営~
雨男 戦闘開始?!の図   いざ勝負(笑)
温泉キャンプ



ちょっと遅い昼ごはんに
温泉キャンプ
うまいっ!(^^)  
スープをつまみに ビール逝けます(笑)

もちろん その後 温泉にGO!





常連の方と合流出来て
宴会夜の部の模様^^
なんたって 初合流ですから
まして 明日に至っては 20人以上に膨れ上がる予定とか(笑)
ヤバイ!! 緊張してきた?! みたいな

温泉キャンプ


お約束な 焚火アップ画像(^^)
温泉キャンプ
楽しいな  
やべ  記憶落としそう(汗)
過去 ここのキャンプ場では 2度にわたっての記憶欠損・・・ 鬼門?!(爆)



温泉キャンプ
こんなイベントもあり
Tさんの誕生日のお祝いだそうです♪


と 2泊3日のキャンプ あまりに楽しすぎ 2日以降ほとんど写真撮ってないし(滝汗)
お・・・思い出が・・・

料理もたっくさん出てきました♪
うわさには聞いてましたが^^  激うまっ!

静岡行きは 料理修行?!と野営のレベルアップを目指して
ソロ三昧としましょうかね。



今回のテント村です。
20人以上のテント村^^
温泉キャンプ温泉キャンプ
温泉キャンプ

帰る間際までご馳走になっちゃいました。
美味かったです お好み焼き!!
 お店で食ってるよう^^
ビール飲みたかった(笑)



次回の野営は たぶん静岡です。
方向音痴のオレを ナビはちゃんと誘導出来るのか(汗)




最新記事画像
年末雪中キャンプ。
今季初雪中キャンプ。
3ヶ月弱の冬眠明け。
安比でスキー合宿!?
昼間っから自宅でまったりと。
雪中野営 米沢行~
最新記事
 年末雪中キャンプ。 (2014-01-01 21:28)
 今季初雪中キャンプ。 (2013-12-22 20:15)
 3ヶ月弱の冬眠明け。 (2013-03-18 23:04)
 安比でスキー合宿!? (2013-03-04 23:13)
 昼間っから自宅でまったりと。 (2013-02-23 17:05)
 雪中野営 米沢行~ (2013-02-17 22:48)

この記事へのコメント
いってらっしゃぁ~い!!
静岡のお友だちにヨロシクいっておきましたから・・・。
「芋煮」している方がいらしたらお声がけください(ガハハハ)。
Posted by donald at 2010年11月23日 17:06
楽しかったようでなにより!

では年末に!!!
Posted by がたおがたお at 2010年11月23日 19:00
お世話になりました!。

『○こ○ん山会』
盛り上がりましたね。

年末には
また雪中のフィールドで!。
Posted by ken*2 at 2010年11月23日 20:39
足跡からおじゃ・・・と思ったら、ニアミスしていたようです。

あ、あらためまして、マンボウ男と申します。

私も昨晩ダンディさんに風呂で誘われ、宴会場にお伺いしたら、なんとまぁ、ken*2さんが(爆)

私も楽しい夜を過ごさせて頂きました。
次こそは雪のとことん山あたりでお会いしたいものです。

誠に勝手ながら、お気に入り登録させてくださいませ。
Posted by マンボウ男 at 2010年11月23日 21:44
こんばんわ~

秋田でのラスキャンお疲れさまでした~♪

盛況のご様子

静岡でも楽しめると良いですね~


どちらかでご一緒できるといいな!
Posted by ガイアガイア at 2010年11月23日 21:58
いってらっしゃぁ~い!!
気を付けて~!!
Posted by satto1996 at 2010年11月23日 22:18
donaldさん

 ほんとですか?!
楽しみにしますよ(笑)
かれーうどんも?!
ド○さんも お待ちしてますよ^^
Posted by hayapanhayapan at 2010年11月23日 23:24
がたおさん

 年末に^^

 静岡のNEW自宅 ベースキャンプに使います?(爆)
Posted by hayapanhayapan at 2010年11月23日 23:26
ken*2さん

 やっぱり薪ストぬくぬくで 最高です。
天気も 雨も降らず風もなく快適な野営でした。
雨○!風○返上ですね^^

 では 雪中で・・・ニヤッ
Posted by hayapanhayapan at 2010年11月23日 23:29
マンボウ男さん

 こんばんわー^^
はじめましてー
 今日 ken*2に忘れ物を届けて頂いた時に
聞きましたよ^^
 弾丸キャンプでしたか?

 タープ下のコット寝の噂はかねがね
聞いておりますよ(笑)

 こちらこそ
ヨロシクお願いします(^^ゞ
Posted by hayapanhayapan at 2010年11月23日 23:42
ガイアさん

 はい 楽しみにしてますよ~
まずは 道路とキャンプ場リサーチから(笑)

 ぜひ御一緒できたらと(^^ゞ
 野営修行兼料理修行お願いします♪
Posted by hayapanhayapan at 2010年11月23日 23:47
satto1996さん

 いってまいりますー(^^ゞ

 よかったら 遠征しませんか?(笑)
Posted by hayapanhayapan at 2010年11月23日 23:49
こんばんは^^

最後でしたか!!
それもとことん!!

風邪でダウンしたnobuに、23日の大会も有りで、
何処にも行けませんでした(泣

静岡か〜。
行ける距離ですね(ニヤリ)
お気をつけていってらっしゃいませm(_ _)m
秋田で野営の時は、我が家も宜しくお願いいたしますね!!

方向音痴・・・
nobuはナビがあっても迷いますが(爆)
Posted by mamonobu at 2010年11月24日 18:58
mamonobuさん

 風邪ですか?!! 残念ですね・・・(T_T)

 静岡 そんな遠くないですよね(ニヤリ)
秋田には 目標月一で帰ってきますよ♪
月一なので おのずと場所は決まっちゃいますが(笑)

方向音痴!
私も ナビに案内されていても 自信満々に道間違う
雨男を知ってますよ!(自爆)
Posted by hayapan at 2010年11月24日 21:32
ラストキャンプ楽しみましたね~。
おまけに2週連続で晴れですよ(爆)
おかしい?らしくない!

次回はご一緒出来ればよろしくです。
気をつけていってらっしゃいませ~
Posted by S家 at 2010年11月24日 22:46
S家さん

 ども^^
そう 滞在中 全く雨降んなかったっすよ(汗)
おかしくない?!  ねえ(爆)
○男 返上?!だったりして

 じゃあ 年末ですね^^
いつものところで♪
Posted by hayapan at 2010年11月24日 23:09
hayapanさん はじめまして。

静岡の”ぱどる”といいます。

こちら(静岡)にいらっしゃるとdonaldさんからお聞きしていました。

静岡の芋煮でお迎えしますよ~。(笑)

よろしくお願いしま~す。
Posted by ぱどる at 2010年11月25日 16:55
気を付けていってらっしゃーい!
中継地点は新潟でしょうか?(爆)
Posted by まごしち at 2010年11月25日 17:32
ぱどるさん

 こんばんわー
はじめまして^^
ぜひ よろしくお願いします(^^ゞ

 芋煮楽しみにしてます(^^)

 



 
Posted by hayapan at 2010年11月25日 21:32
まごしちさん

 新潟では とてーもお世話になりました^^
またラーメン食べに伺います(笑)


 今回残念ながら 車は拉致されますので(汗)
おとなしく 公共交通機関で移動です

 がしかし 月一で秋田に遊びに戻るので
そのときは もちろん^^ 新潟経由ですよ~
・・・ 首都高走りたくない・・・ルートで(爆)
Posted by hayapan at 2010年11月25日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉キャンプ
    コメント(20)