ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月25日

急なお引越し。

本日 突然の秋田への移動の内示が!!(驚)
会社の都合なんて所詮 こんなものか(笑)


引っ越しの準備が
憂鬱です・・・苦手なんですよねえ
こっちきて増えた荷物が
・キャンプ道具に
・自転車に
・バイク
ベットまで買っちゃってるし
実際 コットで十分だったな(笑)

まあ 腹ごしらえから^^
急なお引越し。






最新記事画像
年末雪中キャンプ。
今季初雪中キャンプ。
3ヶ月弱の冬眠明け。
安比でスキー合宿!?
昼間っから自宅でまったりと。
雪中野営 米沢行~
最新記事
 年末雪中キャンプ。 (2014-01-01 21:28)
 今季初雪中キャンプ。 (2013-12-22 20:15)
 3ヶ月弱の冬眠明け。 (2013-03-18 23:04)
 安比でスキー合宿!? (2013-03-04 23:13)
 昼間っから自宅でまったりと。 (2013-02-23 17:05)
 雪中野営 米沢行~ (2013-02-17 22:48)

この記事へのコメント
あらっつ!

これはこれは・・・・・・・

お会いする前に・・・・・・

でも、良かったですね~!
Posted by ガイア at 2012年09月26日 06:49
故郷に帰れるのかな??(笑)

おめでとう~ (^^)
Posted by tomantoman at 2012年09月26日 13:28
ガイアさん

これから ようやく節電による休日分散化が解け
キャンプに絶好の季節なのに・・・

あまりの突然の辞令に
とっさに 家に帰れる喜びよりキャンプ&ツーリング出来なくなる
ショックのほうが大きかったりします(笑)

青野原or道志の森あたりでお会いしたかったす♪

正しい 椅子寝の仕方 伝授願いたかったです・・・
Posted by hayapan at 2012年09月26日 21:29
tomanさん

お陰さまで!

ただ 故郷に帰ると
静岡みたいに自由人♪ってわけにはいきませんよねえ(汗)

年も年ですし そろそろ
身を固めることを考えないと・・・
いつも 実家からの電話での口癖は
「いいかげんにしなさい!」・・・と(滝汗)

 強制婚活になりそうです・・・
Posted by hayapan at 2012年09月26日 21:34
これから紅葉の伊豆をバイクで一緒に!!

は無理だったと思うけど

同じ目的地でご一緒に!!

だったら出来るかもと思っていたのに残念です。

でも雪が降るまで暫くはそちらで紅葉&温泉を楽しんでくださいね。


>強制婚活

家でもそうだったなぁ~。

だから早々に家を出ちゃいましたけど・・・(爆)
Posted by ぱどる at 2012年10月08日 13:58
ぱどるさん

ボクは その「家」に戻っちゃったことに!?(笑)
Posted by hayapan at 2012年10月08日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急なお引越し。
    コメント(6)