ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月23日

昼間っから自宅でまったりと。

昼間っから自宅でまったりと。
先週 イベントではしゃぎすぎた反省会を
一人自宅横のたんぼで反省会~

飲み物は・・・ノンアルで!!



昼間っから自宅でまったりと。


今晩から明日と 大雪とか・・・
うお もっさもっさ降ってきた
「撤収!!」(笑)

さて片付けて家でテレビ見て 風呂入って 寝るか!

昼間っから自宅でまったりと。




最新記事画像
年末雪中キャンプ。
今季初雪中キャンプ。
3ヶ月弱の冬眠明け。
安比でスキー合宿!?
雪中野営 米沢行~
安比~とことん強行!
最新記事
 年末雪中キャンプ。 (2014-01-01 21:28)
 今季初雪中キャンプ。 (2013-12-22 20:15)
 3ヶ月弱の冬眠明け。 (2013-03-18 23:04)
 安比でスキー合宿!? (2013-03-04 23:13)
 雪中野営 米沢行~ (2013-02-17 22:48)
 安比~とことん強行! (2013-02-12 22:21)

この記事へのコメント
TAKAです!

自宅横の田んぼで雪中ですか!?(O_o;)

羨ましいようなそうでないような…

しかし、今年はよく降りますね。

コレぞ東北の冬ですな〜おん
Posted by freetk99freetk99 at 2013年02月26日 19:55
TAKAさん

いなか全開です!
とりあえず いやでも 春までは常にこんな環境で (ガハハ)

でも いいすね~ ふもとっぱらの芝生キャンプもも(^^)/
Posted by hayapanhayapan at 2013年02月27日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼間っから自宅でまったりと。
    コメント(2)