ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月04日

安比でスキー合宿!?

先週末 今世紀最大!? の大寒波襲来で
恐ろしいほどの ホワイトアウト!!を経験し
もう沢山~  というところに




またもや 大寒波襲来・・・

で今週末の予定は
泊まりがけ安比スキーコース


秋田市からの 北回りルート。
秋田自動車道北上~大館~鹿角~十和田インターから東北道南下して安比♪
というところが



先週に引き続き東北道通行止め!!



下道を 要所要所ホワイトアウトに耐えながらの慎重走行(滝汗) 
途中の写真 撮ってる余裕すら。
撮ってる暇あるくらいだったら 車を前に進めよう!(笑)




到着~
安比でスキー合宿!?

まずは
チェックイン&部屋までの荷物の荷揚げ作業す。
これも 写真撮る時間は 荷揚げに費やします!





安比でスキー合宿!?
荷揚げ完了!とともに ぷしゅっ♪とな



さて どうするべ
(正確には 皆さんこのあと 滑んの? まさかあ~ね この大荒れの中・・・)
ご飯食べいこう!~
(さんせーい) 
スキー道具は 宿のロッカーに収納。 ウェアは部屋に置いて
昼ごはんと生ビールを頂きに スキー場のレストランまで
バス移動(笑)
安比でスキー合宿!?




安比でスキー合宿!?
安比でスキー合宿!?
安比でスキー合宿!?
こりゃあ 酷い   なんも見えません。
リフト動いてるのか 動いてないのかも さっぱりわかりまへん~


まあ どうでもいいんですが
これさえあれば
安比でスキー合宿!?

食った食った(笑)
あとは 宿戻って 風呂入って 昼寝して ビール飲んで?(爆)






風呂入った~ ビール飲んだ~  の~んびり~ (笑)
さて 晩御飯の準備をするそうです!

たこ焼き係に任命されました(^^ゞ



準備準備 
安比でスキー合宿!?
安比でスキー合宿!?

どうせ手先不器用ですよ~(笑)

安比でスキー合宿!?
ヤキヤキ クルクル は皆さんで~ よろしく



かんぱ~い
安比でスキー合宿!?






本日のメインは 「芋煮鍋」
安比でスキー合宿!?

安比でスキー合宿!?
サラダ!



そして



安比でスキー合宿!?
たこ焼き~



食後には トランプ大会~^^
みなさん 盛り上がってましたね~♪

安比でスキー合宿!?



ボクは 観客!(笑)
安比でスキー合宿!?
飲みながら ですけど(爆)


こうして 夜は更けて行きました… たぶん!?



安比でスキー合宿!?
たぶん 暗くなってから 外の荒れ模様も幾分おさまってきたので
明日は 期待できるでしょう~    ね





安比でスキー合宿!?
ほら~ 晴れた♪

安比でスキー合宿!?
うれしいなうれしいな ヽ(^o^)丿 ひゃっほぅ♪  バキっ!おまえは子供か!(笑)














最新記事画像
年末雪中キャンプ。
今季初雪中キャンプ。
3ヶ月弱の冬眠明け。
昼間っから自宅でまったりと。
雪中野営 米沢行~
安比~とことん強行!
最新記事
 年末雪中キャンプ。 (2014-01-01 21:28)
 今季初雪中キャンプ。 (2013-12-22 20:15)
 3ヶ月弱の冬眠明け。 (2013-03-18 23:04)
 昼間っから自宅でまったりと。 (2013-02-23 17:05)
 雪中野営 米沢行~ (2013-02-17 22:48)
 安比~とことん強行! (2013-02-12 22:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安比でスキー合宿!?
    コメント(0)