ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月11日

VFRでぷちツーリング。

ほんと ひっさしぶりの晴天!!
毎日毎日 よくもまあこうも雨降るもんだと半ば感心しながら~
キャンプに出かける気にもならず
地元に里帰りしてるだけに さすがにソロキャンは寂しいので
ソロツーリングにお出かけ。



お出かけ前にRBでスピードメーターのセンサーケーブル交換修理してもらって
いざ れっつらGO~♪

行先は寒風山。 まあ大した距離では(笑)
VFRでぷちツーリング。


おお いい天気によい景色じゃ!
よく考えたら 車の免許取って訪れてから 来た記憶がありません。
超久しぶりってことですね^^
まずは寒風山。
VFRでぷちツーリング。

そこから海沿いに走り抜けて 八望台。
VFRでぷちツーリング。

VFRでぷちツーリング。
さっきの寒風山は あそこらへんか?


そして男鹿半島の最西端は 入道埼。
VFRでぷちツーリング。


VFRでぷちツーリング。
結構 お客さんもいらしてますね。


日本海の荒波?!も(笑)
VFRでぷちツーリング。


そして~ 八郎潟を巡り帰宅の途に~^^
走行距離 約200k弱。  ということで本日の左手握力トレーニング終了~(爆)





最新記事画像
年末雪中キャンプ。
今季初雪中キャンプ。
3ヶ月弱の冬眠明け。
安比でスキー合宿!?
昼間っから自宅でまったりと。
雪中野営 米沢行~
最新記事
 年末雪中キャンプ。 (2014-01-01 21:28)
 今季初雪中キャンプ。 (2013-12-22 20:15)
 3ヶ月弱の冬眠明け。 (2013-03-18 23:04)
 安比でスキー合宿!? (2013-03-04 23:13)
 昼間っから自宅でまったりと。 (2013-02-23 17:05)
 雪中野営 米沢行~ (2013-02-17 22:48)

この記事へのコメント
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年11月12日 03:11
最近の秋田は太陽が出ているときがほとんどないようで

そろそろバイクもキャンプ場も終わりですね~(T_T)
Posted by しげ* at 2012年11月12日 20:05
寒風山から眺望がいいですね~(^^)
これで鳥海山が見えていれば最高!!
Posted by *satto at 2012年11月13日 07:28
しげ*さん

急激に寒くなりましたね(汗)
困りました

車もすでに3年ぶりのスタッドレス仕様
とても 雪中できるような気がしません(笑)
寒すぎます^^
Posted by hayapan at 2012年11月20日 00:17
*sattoさん

もう こういう景色も
来年の春まで見納めです!?ね

寒いの辛いっす 
寒くて 自宅ベットには モンベル#1シュラフが(笑)
Posted by hayapan at 2012年11月20日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VFRでぷちツーリング。
    コメント(5)