ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月22日

湯治。

秋田県は「あったか山」にて
キャンプではなく コテージ泊~

湯治。
かえでの間。

ご馳走ダイジェスト~

湯治。湯治。
ビッグなチキンカツ!衣はサクサク 食べ応えのある一品です^^
そして ジンギスカン♪
どちらも 湯田のスーパーでゲットなビールのお供です。


その他にも いろいろと作ってもらいました。
湯治。

湯治。

さらに外では
湯治。
ヤキヤキ!^^
湯治。


温泉も満喫
持ち込みのマンガにDVD~ 自宅気分ほどにのんび~りできましたが・・・

もう~ 大反省(T_T)



もう1ヶ月前ほど前のイベントでしたが
そろそろ キャンプ 行きたいな~

湯治。







最新記事画像
年末雪中キャンプ。
今季初雪中キャンプ。
3ヶ月弱の冬眠明け。
安比でスキー合宿!?
昼間っから自宅でまったりと。
雪中野営 米沢行~
最新記事
 年末雪中キャンプ。 (2014-01-01 21:28)
 今季初雪中キャンプ。 (2013-12-22 20:15)
 3ヶ月弱の冬眠明け。 (2013-03-18 23:04)
 安比でスキー合宿!? (2013-03-04 23:13)
 昼間っから自宅でまったりと。 (2013-02-23 17:05)
 雪中野営 米沢行~ (2013-02-17 22:48)

この記事へのコメント
ご無沙汰です!

あったか山っていう名前が良いですね~(笑)
Posted by ガイアガイア at 2012年12月23日 00:49
なんだ~ 一か月前ならキャンプ場まだやってたのに~(^^)

家は年越しキャンプでとりあえず今シーズンのキャンプは終了です。

子供達はすっかりスキーに夢中です。 田沢で待ってますよ~(^^)/
Posted by しげ* at 2012年12月23日 18:17
ガイアさん

お久しぶりです(^^ゞ

いいでしょ♪
秋田には とことん山っていうキャンプ場もあります(笑)
Posted by hayapan at 2012年12月23日 20:49
しげ*さん

もうスキーやってるんですねえ^^
ボクは 今3年のブランクを埋めるべく
軽くトレーニング中(笑)
除雪トレーニングですけどね(爆)

板もチューンナップから帰ってきません~
Posted by hayapan at 2012年12月23日 20:55
また行ったのかと思ったら…(^^)
>もう~ 大反省(T_T)
何を反省したのか気になるなぁ~
Posted by *satto at 2012年12月23日 22:28
*sattoさん

>何を反省したのか気になるなぁ~
気にしないでくださいね~ (^^ゞ
Posted by hayapan at 2012年12月25日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯治。
    コメント(6)