ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月03日

2012年末雪中キャンプ。

2012年もいろいろありましたが
こうして今年も地元に戻って雪中キャンプできました。
2012年末雪中キャンプ。


階段作るくらいは積もってます♪
2012年末雪中キャンプ。


久しぶりに
温泉も堪能~
2012年末雪中キャンプ。
露天風呂での雪見がサイコー^^


2泊3日・・・
うち
初日 移動日 快晴♪
2日目 雨(爆)
3日目 ドカ雪(笑)
なんじゃ この天気

こういった天気なので
今回はテント内にてお座敷スタイルにて籠りっぱなし~

2012年末雪中キャンプ。2012年末雪中キャンプ。



飲み物関連は
テント内の天然冷蔵庫に(笑)
2012年末雪中キャンプ。
2012年末雪中キャンプ。




撮り洩らした写真もありますが
今回のめにゅ~ダイジェスト!
2012年末雪中キャンプ。
2012年末雪中キャンプ。




これサイコー^^ ビール飲みて~♪
今回は 諸事情にてノンアル1ケースによる
ほぼ健康的なキャンプ(笑)
まあ 2泊中 缶ビール3本も飲んじゃいましたが
まあ想定の範囲内^^





鹿角のホルモン鍋~^^
次の日には うどんも入り 力餅も入りました♪
ますます ビール飲みて~(笑)
2012年末雪中キャンプ。
2012年末雪中キャンプ。


2012年末雪中キャンプ。
2012年末雪中キャンプ。


餅を食べると
やっぱ 年末感出ます。 あ 正月感か^^



ほんとだったら キャンプの合間に
併設のキャンプ場でスキーも満喫する予定だったんですが
雨であえなく ボツ。。。 初日に遊ぶべきだったヨ…反省(笑)
2012年末雪中キャンプ。

あっという間の2泊だったな
大晦日は 幕の乾燥と年末番組を見ながらダラダラと。
ああ ビールが飲みたい(笑)





最新記事画像
年末雪中キャンプ。
今季初雪中キャンプ。
3ヶ月弱の冬眠明け。
安比でスキー合宿!?
昼間っから自宅でまったりと。
雪中野営 米沢行~
最新記事
 年末雪中キャンプ。 (2014-01-01 21:28)
 今季初雪中キャンプ。 (2013-12-22 20:15)
 3ヶ月弱の冬眠明け。 (2013-03-18 23:04)
 安比でスキー合宿!? (2013-03-04 23:13)
 昼間っから自宅でまったりと。 (2013-02-23 17:05)
 雪中野営 米沢行~ (2013-02-17 22:48)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^ ^
hayapanさんも雪中行ってたんですね~
いいなぁ~やっぱ行きたかった(T_T)
Posted by wishwish at 2013年01月04日 08:47
wishさん

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくおねがいします。

年越しはできませんでしたが
年末雪中出来ました♪

 wishさん てっきり来るもんだと(笑)
また フィールドでお会いできるの楽しみにしてます^^
Posted by hayapan at 2013年01月05日 21:55
今年はさすがに床有りテントでしたか (笑)

hayapanさんだけかと思ったら他にもテントがあるんですねぇ(凄いな~)

雪だけかと思ったら雨も降っちゃったんだ

「雪中キャンしてみたい」と簡単に考えてたけどやっぱりそれなりの装備がないと難しいそう~(^.^;
Posted by ぱどる at 2013年01月06日 08:54
明けましておめでとうございます<(_ _)>

雨って雪って、よく降られたキャンプでしたね(笑)

今度はゆっくりご一緒してください^^
ビールで乾杯しましょう♪

今年も宜しくお願いいたします!!
Posted by mamonobumamonobu at 2013年01月06日 11:46
ぱどるさん

こんばんわ^^
毎年 年末、年越し~ 雪中で楽しまれる方
結構来られてますよ♪

>「雪中キャンしてみたい」と簡単に考えてたけどやっぱりそれなりの装備がないと難しいそう~(^.^;

 大丈夫じゃないですか?^^ぱどるさんだったら
少なくても ココは暖房なくても寒かったら
いくらでも温泉入られるので(笑)

なんならシェルターと暖房準備しておきますよ^^
Posted by hayapan at 2013年01月06日 20:16
mamonobuさん

明けましておめでとうございます^^
ほんと 年末とは思えない天候で(汗)

今年も mamonobuさん 忙しそうで
なかなかキャンプどころでなさそうですけど
次回乾杯しましょ♪

ちなみに
もし
雄和キャンでくることあったら連絡くださいね~(爆)
激近なので^^
 
Posted by hayapan at 2013年01月06日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年末雪中キャンプ。
    コメント(6)